--.--.-- | スポンサー広告 |
しみじみ・・・
CIMG1864.jpg

今朝も毛玉を吐いたろっくさん。

過去ブログを見ると、10~12日間隔で毛玉排出しておりますな。
ブログ便利です。
10日ほどでンコ1本分くらいの毛玉が溜まるのは多いほうなのかしら・・?

スッキリンも仔猫は半分の量ってあったので、半量で与えてたんですが、ろっくさんって、ほぼ大人サイズよね。

無くなったらラキサトーンを試したいので、ケチらず与えてみましょうか~

しかし、ホントに毛変わりしてないかい?

ところで、北海道での毛変わりって何月ころなんでしょうね?
春・秋とは言いますが、北海道の春って5月ころかなぁ・・

ファーミネーターも取れすぎて、最後の仕上げが甘いと浮いた毛がかなり体に残っちゃうんですよね。

1回のブラッシングで体から離れる量がケロ1回分はあるので、取りきれなかった分を舐めてたら・・
と、考えると10日で溜まるのは当たり前かもしれません。


CIMG1875.jpg

おててがトラ模様
CIMG1874.jpg
あ~~~可愛いぞコンチキショウ~~ヽ(`Д´*)ノ


「今日のろっきゅんは、いつになく可愛いと思わない?」

「それ、毎日言うよね」

「・・・・」


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑


スポンサーサイト
2009.02.24 | 成長 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/98-8152d960
