--.--.-- | スポンサー広告 |
今朝のブラシ入れは妙に嫌そうだな・・と考えていると

(。゚ω゚) あ、さっき伊予柑食べたっけ!

大嫌いなすっぱい匂いの手で触られまくったら、そらイヤじゃろうね・・

まぁ、そのまま強引に刈りましたが^^


昨夜オットとTVを見ていたんです。
ロードショーでザ・ロックやってましたね。

緊迫したストーリー
ハラハラしている横で
CIMG1894.jpg
ダラダラする猫

なんという緊張感のなさ・・・
CIMG1900.jpg
そこは、うるさくないかい?

まぁ、いいや( ・_・)ノおやすみ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑

Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/97-1a16fcd7
