--.--.-- | スポンサー広告 |
ファーミネーターが激しいからか、夏毛っぽくなったろっくさん
CIMG1858.jpg
だって面白いくらい取れるんですもの・・・

外気はマイナスなんですが、ずっと室内にいるろっくさんは常に春。
まぁ、暦の上でもぼちぼち(かな・・?)なんで、ボディが勘違いしているのかもしれません。

外に出してみようかΨ( ̄∇ ̄*)ケケケ


昨夜のお風呂上り
洗面台のマットで転がるろっくさんを撮影してみました。
全裸で。

洗面所

次回はもう少し照明やアングルも気を使ってみたいと思います・・・

指毛がまた伸びてきちょるな( ̄Λ ̄)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑



2009.02.20 | 健康 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/96-d5e7e7ba
