--.--.-- | スポンサー広告 |
この間の土曜日はバレンタインデーでしたね。

特にイベントとしてワクワクするほどじゃぁないんですが、
何かにかこつけて飲みたい年頃です^w^

持込できるお店があるんですが、安いワインをまとめ買いしたので、チーズフォンデュ食べに行ってきました。


たまにはおめかしするオット
CIMG1828.jpg

置いていかれるので、ふてくされ気味のろっくさん
CIMG1824.jpg
ま、キミはカリカリ食べてなさい ( ̄m ̄*)

そんなこんなでルネッサーンス
CIMG1830.jpg
フォンデュセット欲しくなりました・・

2次会はなぜか馬刺し
CIMG1836.jpg

帰ると、ふてくされたままのろっくさんがお出迎え
CIMG1815.jpg
猫用チーズとかあったよなぁ・・
今度買ってあげるね~(*^-^*)

CIMG1817.jpg


今月末はオット誕生日で酒が飲めるぞ~
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑
2009.02.16 | 未分類 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/94-f828da7d
