--.--.-- | スポンサー広告 |
なんとなく沈静化したような粗相事件。

ちゃーんとトイレで用を足してくれてます。

でも、布団出したら、しちゃうんだろうな・・
どうなんだろうな・・・

寝室には人がいる時だけ出入り自由にしました。
(どうせ開けちゃうし~)

そんなこんなろっくさん

昨日特大の毛玉を吐き、そして今日も毛玉を吐きました。
今日のもそこそこ大きい・・

毛玉を吐く自体は猫さんだもの、気にしてないんですが、そんなに溜まるもんかいな?
スッキリンってなんなのよーヽ(゚Д゚)ノ

関係しているのかどうかわかりませんが、
ファーミネーターの抜け毛も落ち着いてきたかなと思った途端、床に舞う毛量が増えたような・・

うちの中はどこに行っても22度~24度くらいを保っているんですが、もしやろっくさんの体が春だと勘違いして、抜け毛増やしてないか?
ハイ、また妄想です(笑)

子猫用のごはんに毛玉対策ってないんですよね。

うっかり吐けないくらい溜め込んだら、どうなるのかしら・・とドキドキしてます

しかし、どこにこんなに溜まってるんだ・・
ごはんとかどうなってるんだ・・・

猫の体ナゾすぎる

事件以来、オットもたっぷり遊んでくれるし、ママは甘やかし放題してます
CIMG1694.jpg
ママのおなかの上は気持ちいいよ・・
CIMG1695.jpg
顔が上手に撮れなかった><

ので、ボケボケですがオットの作品
「コントレックスと猫」
CIMG1750.jpg



オットが出張でいないので、オキャンタマサービス詳しい情報がわかりません!(笑
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑
スポンサーサイト
2009.02.13 | 健康 | Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/93-6b39a669
