--.--.-- | スポンサー広告 |
昨晩、今朝と普通にトイレで用を足すろっくさん。

あの粗相はいったいなんだったんだろう・・

しかも
夕べなんとなく目を覚ますと、ベッドの脇で毛づくろいするろっくさんの姿。
ビックリして戸を見ると7センチほど開いてた・・・
どうやって開けたんだ~~

もういいや(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


今日病院に行こうと思ってたけど、オットが車を使うとのことで延期になったので、
相談だけでもしようと病院にお電話。

粗相はたっぷりの量で同じ場所でしてる。
その後トイレでのチッコも普通の量。
おまたを気にするそぶりは無い。

縄張り表示のスプレーや、病気の可能性は低い
(長毛種は座ってチッコ=スプレーって場合もあるらしいですが)

けど、症状に出ない場合もあるし、心配なら近いうちに検査にきてね
去勢はしてもしなくても、良いことも良くないこともあるので、病院来るまでゆっくり考えてください~

て感じでした。

飼い主はあれこれと想像しますが、
粗相のホントの理由なんて、猫じゃないとわからんしのぅ

しかし、最初は去勢はして当たり前と思ってたのでなんとも感じなかったのですが、
日々おまたにチョコンとくっついている鈴カステラωを見ると、無くなるのは寂しいもんですな・・・

まぁ、しゃぁないわ byろっく
CIMG1761.jpg

ワシ、手術してもええよ
CIMG1763.jpg
そうかそうか((-ω-))ウンウン


オットが時おり

「今日はろっきゅんに、おきゃんたまサービスしてやったぞっ」

とか言うんですが、どんなサービスですかソレ・・・

あまり変なこと教えないように~~


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
2009.02.12 | 健康 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/92-bbca3e58
