--.--.-- | スポンサー広告 |
さて、その後

事件発覚が午前9時

すでに2回はしているだろうの尿量でした。
(跡も2箇所)

夕方からオットと出掛ける用事があったので、不安ながらも家を空け帰宅8時前くらいだったかな?

トイレや、家中調べてもチッコの形跡がありません。

あまり水も減ってないとはいえ、朝の9時ころからずーっとチッコしてない!?

しばらく様子を見てると、ガマンしている風でもないし、おまたを気にする風でもなし。

でも、さすがに12時間もチッコしないのはだめでしょうと、トイレに乗せ、股間をチョンチョンして刺激をしていると・・・・

くるくる~と砂の上で1周し、位置を決めチッコ開始!(`・ω・´)

「ああ、そうそう~
ワシ、ここでもシッコしてたわ」

って感じでした・・・・

布団をシッコ場所と決めかけてたんでしょうなぁ~(´-ω-`;)

乾いた布団は撤収、押入れの上段にしまい込みました。
(余談ですが、ドライ表示だったので不安でしたが、ハイターを薄めた液で、部分洗いしました。
乾いたら元通り。たまーになら、丸洗い平気なんじゃないかしら)

1週間のトイレ誘導作戦が功を成さなければ、去勢してきます
(´・ω・`)/~~


明日はどうなるかな
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト
2009.02.11 | 成長 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/90-735059d0
