--.--.-- | スポンサー広告 |
オットと二人遅めの起床(私の方がはるかに遅いですが)をし、ダラダラしていると・・・

カシュッカシュッ!
トイレ砂の音が。

いやはや他人(猫)の排泄行為を除くなんてアレなんですが、つい二人で
壁| ω ̄)∇ ̄)ジー・・・
と見ちゃったんですよね、そんな姿も可愛いんですもの(*´д`*)

(ぁ、ウ○チしてるねぇ~・・・)(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

しかし、ろっくさんとしては、なんとなく居心地が悪かったようで、慌ててしまったのか、おチリからウンが完全に離れる前にトイレからぴょんと・・・・・

ああああああああぁぁぁぁ・・・・三\__○/間に合わなんだ・・・・

後半のウンはやわめだったようで、愛らしい毛のモフモフが、エライことに^^; (床もエライことに)

お迎え時、キャリー内でウンして初日からシャンプーされ、10日後またシャンプーされ、ろっくさんとしては不本意極まりないでしょうな

正直スマンかった、もう覗かないようにするからね(´・ω・`)

・・・―――――――――――★

さて、例のろっくさんのロッククライミング
仔猫の成長は早いものです。

CIMG0295.jpg
登頂成功!

CIMG0297.jpg
おめでとう!(*´∀`)

で、どうやっておりるの?( ̄ω ̄)

CIMG0305.jpg
ほうほうそれで?

CIMG0299.jpg
・・・・・・。

CIMG0303.jpg
自分でおりれるようになってから登ってね^^^^^^^


そんなこんなで救出したわけですが、半日後には自分で飛び降りておりました。

めでたしめでたし。


参加してみました~気が向いたら1日1ポチお願いします(´・ω・`)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング

スポンサーサイト
2008.10.13 | 未分類 | Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/9-d8937305
