--.--.-- | スポンサー広告 |
ファーミネーター、1週間使ったら、取れる毛の量も落ち着いてきました。

ろっくさんからの抜け毛は激減。

毛をつまんで引っ張った時の、抜けてくる毛もほぼ無くなりました。

まぁ、ファーミネーター中の毛の舞い散りは相変わらずですが・・・

しかし、毎日けっこうな量の毛を取り除いているのに、ハゲないもんですね。

さて。。。。

うちに来た時からクッション系のフカフカは嫌いだったろっくさんですが、マットは大スキな模様

以前の洗面所のマットしかり、お風呂場の足拭きマット

洗濯して、新しいの敷いたとたんコレもんです
CIMG1793.jpg
さも、当然のように横たわる

毛づくろい開始
CIMG1796.jpg

さっき、ンコしたからな・・・byロック
CIMG1797.jpg

トイレ行きたてで、洗濯したばっかりのマットに上がるのはヤメテー(´Д`;)


意外とノルのままでした
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

 
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/88-2d8bc10d
