--.--.-- | スポンサー広告 |
ファーミネーターショック2日目。

ゆうべオットも試したのですが、

すげーすげーw( ̄Д ̄ w

と、驚いておりました。

今朝も湧き水のようにあふれる毛を、ちぎっては投げちぎっては投げし、一息。。。

ん~、やっぱろっくさんスリムになってない?
CIMG1804.jpg
これはいいんであろうか・・・(´・ω・`;) ??

横顔もスッキリしちゃってます
CIMG1805.jpg

でも、なぜか手触りが良くなったんです。
毛が減ったのになんでだろ~?

ゴワゴワになった古い毛が無くなってきたかしら。
ほわほわしております(♡´∀`♡)

身軽になったろっくさん

いや~、まさか、いよいよココに上がれるようになるとは
CIMG1807.jpg
上がれそうで、なかなか上がれなかった難所
CIMG1809.jpg

そこからの眺めはどうだい?
CIMG1812.jpg

やっぱり小さくなってると思う・・
CIMG1808.jpg


来週あたり日本猫になってそうです
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


2009.02.05 | 成長 | Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/87-32aff9c9
