--.--.-- | スポンサー広告 |
予告どおりにいきたいと思います。

着々と経験値を積んでいる彼ですが、最近取得したスキルがあります。
それは、

「戸開け」

腕っぷしも上がっているんだなとしみじみ・・・していられない!

最初は2Fの押入れだったが、この頃食器棚まで開けて、イタヅラしてます。

そこでだ

2F・アイロンガード! (`・ω・´)
CIMG1783.jpg
実はアイロンごと動かしやがってたので、さらに背後からの洗濯物干し支援

1F・ウーロンガード&ストッパー!Wの効果 (`・ω・´)
CIMG1782.jpg
寝る前はかかせません・・・・

ふ~~

そんな彼の最近のお気に入り
洗面台下のマット
CIMG1755.jpg
ゴロゴロ、ぐちゃぐちゃにして楽しんでいる模様
トイレマットは糸を引っ張り出すようになったので、禁止にしました(笑)
マットに香水を巻いたら来なくなった・・

マット遊びは便利
遊び疲れても
CIMG1757.jpg
ウトウト・・・(σω-)

モウダメ・・・(´-ω-)
CIMG1760.jpg
グンナイ~~~(´_ _)zZZ
CIMG1758.jpg

じゃ、また明日ノシ
CIMG1759.jpg

ファーミネーター早く届かないかな~~
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑
2009.02.02 | 未分類 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/84-3200a190
