--.--.-- | スポンサー広告 |
ファーミネーターかいました!
まだ届きませんが・・・

パンを捏ねて今1次発酵中なのでプチ更新。

そしてバターを入れ忘れたことに気が付き、ちょっと凹んでます・・・

1次発酵終わってからバター混ぜて2次発酵でもいいのかしら・・

やってみよう、そうしよう。

オットへ
また失敗しちゃったよ~~~

一昨日は塩を入れ忘れ、味気の無いパンになった
焼け具合はしっとり柔らかで、いい感じだったのにぃ~

さて、、

猫とは関係ない内容でした^^;
では、また明日!ノシ


次回、「ろっくさんのスキル」をお送りします
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑
2009.02.01 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/83-1ce19204
