--.--.-- | スポンサー広告 |
前回の記事のファーミネーター ざざんっざんっざざんっざざんっざんっざざんっ
077022_w300.jpg

動画があったので見てみたんですが、ホントかいな・・コレ・・
※リンク先で見れます~

うーん高いけど、心揺れ動く~~
だて、あのハリガネブラシでさえ丁寧にやれば、お掃除がぐっとラクになったんですもの~
換毛期に活躍してくれそうなヨカン

けどな~お値段がな~(。-`ω´-)ンー

ちょっと欲しいバックあったけどな・・

さ、どうなることやら~


せっかくなので、ろっくさんのグルーミング(ワタシはブラシ入れと呼んでますが)の様子
ちょいと見づらいですが・・
ワタシは毛が多い内股太ももから突入します
CIMG1769.jpg
お股パッカーン

で、次は尻尾
CIMG1770.jpg
片手でカメラ持ちながらは難しいですな・・

お次はわきの下
CIMG1771.jpg
ハイ、手あげて~

おなか周りはオパーイもあるので優しく優しく
CIMG1773.jpg
だんだん上に移動し、あご下や頬毛を攻めていくと、このお顔
CIMG1774.jpg
アシュラ男爵鼻です・・・

で、ひっくり返しーの
CIMG1775.jpg
よっこいせ・・最近重いぞ

はい、右~
CIMG1776.jpg
プレステのコントラーが!(笑

左も同様して終了

お疲れ様でした♪
CIMG1777.jpg

あとは、ワタクシめの至らぬ面をフォローする
CIMG1778.jpg

ブラシ入れがスキなのか、諦めているのか抵抗はほとんどしませんね~
だらんだらんと転がされるままになっております。

爪切りも同じですが、モタモタしているとシュッと手を引っ込めてたりします。


ファーミネーターの運命やいかに!?
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑



2009.01.30 | 健康 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/82-9fe2a0a7
