--.--.-- | スポンサー広告 |
ガッペガッペ!ギャ~ロップ・・ボニョロ・・

異音で目が覚めた早朝3:40・・

ウォークインクローゼット内で寝てたろっくさん、ケロったようです。

これまた立派な毛玉ですね・・(´・ω・`;)

1週間~10日感覚の忘れた頃に毛玉を吐くのですが、毛玉排出「スッキリン」いまいちなのかしら?

片付けをしてすっかり目が冴えたワタクシです・・今眠い


さて、


最近ろっくさんのブラッシングを丁寧にしているのです。
それだけで、床に舞う毛がぐんと減りました。

現在、お迎え時に用意した普通のハリガネみたいなのがついてるブラシです。
(画像なくてもわかると思います~)
あ、微妙な画像あったCIMG1584.jpg
これは、ブラシ入れが終わり、寛いでいるところですな(笑


これよりもっと抜け毛が取れるブラシがあるはず。
地肌に当たらないようにするのも少々面倒だし~

雑誌やネットで気になっているのがコレ

ファーミネーター
077022_w300.jpg


なんかごっそり取れるらしいんですが、お値段がね・・・

使ってみて、ハリガネブラシと大差なかったら切ないな~と。

ラバーブラシ
DSCF0024.jpg

こちらはお値段お手頃。

費用対効果でどっちに軍配があがるんだろうかのぅ?

使ってる人いますか~?

ペットショップにもゴム素材のがあるけど、一緒かしらん?
それともブラシの形状が大事なのかしらん?

ポチっとしちゃおうかな♪


おなかに溜まる毛もこれで減ればいいけど
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑
2009.01.29 | 健康 | Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/81-5106dbf9
