--.--.-- | スポンサー広告 |
オットをさくっと送り出し、ブラッシングから始まります。
CIMG0197 - コピー
されるがまま

デジカメの設定をしようと、説明書を出していたところ・・
CIMG0221 - コピー
めっちゃカジってる!
私たちには全然噛まないので、ちょっとビックリ
CIMG0224 - コピー
穴あいとるーーー
けっこう力強いのねアナタ(;・∀・)

さて、ひとしきりハシャいだあとは

CIMG0225 - コピー
寝る

CIMG0226 - コピー
伸びて寝る

CIMG0240 - コピー
自らのしっぽを抱いて寝る

CIMG0241 - コピー
ばんざい寝る

―――――――――★


今日は大滝村のきのこ王国と、壮瞥町のりんご祭りにいってきました。
その様子はおうちブログにうpします~


参加してみました~気が向いたら1日1ポチお願いします(´・ω・`)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング







2008.10.12 | 未分類 | Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/8-060d86b2
