--.--.-- | スポンサー広告 |
猫を飼い始めた人は(たぶん)誰でも通るであろう、猫砂ジプシー。

私も例外ではなく、
木製→紙系→鉱物系・・・→おから系

と渡り歩き、おから系猫砂にぶじ着陸しました。


今一番のお気に入りはおからサンド
4973640000906.jpg


ところが、この間売り切れていたので、他のおから系にしようと探したのですが、
なぜかコレしかなかったのがトップサンド21
590tops21-squ.jpg


このトップサンド21は粒が四角く大きいのが特徴なんですが、ワタシ的にはビミョウ・・

チッコが山形に固まり、底にべたーと張り付きます・・

後から買ったおからサンドを混ぜて、なんとか丸いチッコ玉になりました。

おからサンドは思った以上に固まる!そして流せるのがいいですね~~

自分がトイレ行きたくなったら、猫トイレを覗くのが習慣になりました。
一緒に流せば水も節約だし、こまめな片付けになる!

と、現在おからサンドLOVEです。


最後に猫とオット
CIMG1690.jpg
オットの唇はガンコな情熱系

皆様は何系砂を愛用されてるのかしら~
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑

2009.01.22 | トイレ | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/78-7d03ccc2
