--.--.-- | スポンサー広告 |
アンヨの調子が悪かったろっくさん。

病院で骨・関節の異常はナシとなったので様子を見ていましたが、ほぼ全快。

そう、「ほぼ」なんです。

どうも、100%とはいかず、ビミョウ~にヒョコヒョコしてるんですよ。

本当は関節あたりがどうかしちゃったんじゃないのかなぁ?と心配しているとオットより情報が。

「犬飼ってる人だけど、同じようなことがあって病院いったらさ、ケガしてなくて、指毛が長くて歩きずらかったんだって」

ほうほう。

1回だけ指毛切りしましたが、それ以来放置してました・・
というわけで、、、、、


―――――――――――――――★

指毛切り終了!

CIMG1712.jpg
足裏を強引に撮る飼い主

ちょっと迷惑そうにしてましたが・・
CIMG1711.jpg

えー、結果から言うと、指毛も原因のひとつでした。

もうシャッキシャキ走ってます。
普段の1.2倍激しくなりました。
ウルサイくらいです・・

で、例のココ
CIMG1563.jpg
上がらなくなりました。

なんとなくですが、ココから落ちたんじゃないかなぁ~

ちょうど下がTV台があり、その分だけ出っ張っているので、ニャンコ回転したにもかかわらず、右後ろ足だけ当たったんじゃなかろうか?

あくまで推測です。

フローリングだと、定期的に指毛切りしないとダメですね~(; ̄ー ̄A アセアセ


たぶんまた忘れると思うけど・・
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑
スポンサーサイト
2009.01.21 | 健康 | Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/77-c8cd8650
