--.--.-- | スポンサー広告 |
2月6日で8ヶ月になるろっくさん。

去勢を躊躇していたものの、やっぱりどうなんだろう~~と。

様子見て・・と思ったものの、スプレー行為に対処できずに去勢するくらいなら、今のうちにしちゃった方がいいんじゃかろうか?とか・・(。-`ω´-)ンー・・

今のところ、そういう気配はナシですが。

スプレーって突然しちゃうものなんでしょうかね?
前触れとかあるのかしら・・

6~8ヶ月頃からって見られるってあるのに、ろっくさんたらお坊ちゃんだから~(笑

最近ほんと甘えん坊さん
PCに向かっていると、すかさず乗ってくる・・
CIMG1594.jpg
見つめられると(〃ノ∇ノ)
CIMG1593.jpg

ピト・・・
CIMG1591.jpg

人の上で、自由に寛ぎやがります
CIMG1596.jpg

嬉しいんでしょ?byろっく
CIMG1592.jpg

ハイ、ママ嬉しいです・・・


2月はオットの誕生日でもあるのです~♪
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑



2009.01.20 | 成長 | Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/76-d0f1d377
