--.--.-- | スポンサー広告 |
だんだん茶色っぽくなってきたろっくさん。

茶色の多い我が家に溶け込んでます

ろっくを探せ
CIMG1676.jpg
あああっ~~ろっきゅんドコドコ~~(゚_゚ )( ゚_゚)(゚_゚ )( ゚o゚)


うちはALL引き戸で、どこの扉も開けっ放しなんですが、
そこでゴロゴロだけはいかがなもんかと思うぞ、ろっくクン・・・
CIMG1705.jpg

おチョイレ~~(;´Д`)
CIMG1707.jpg

ただ、このお陰で、オットは座りションをするようになったのでいいのカナ(-_-)ウーム


通路の真ん中に転がってると踏みそうになるんです
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑

Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/74-ac5c0e82
