--.--.-- | スポンサー広告 |
じんじんさんのところで聞いた、ダンボールハウスが届きました。

サクサクっと組み立てて完成!
スリッパが散乱しているのは気にしない(´・∀・` )
CIMG1649.jpg

気に入るかな~~
恒例の匂いチェック
CIMG1651.jpg

そろ~り
CIMG1652.jpg

2階ヨシ!
CIMG1653.jpg


改めて1階チェック
CIMG1654.jpg

うむ・・・
CIMG1658.jpg

とりあえずお気に召してくれたようです。

このハウスはとても大きい箱で届いたんですが

「ダンボールがダンボールに入って届いた!」

というオットの言葉が印象的でした。

ダンボール素材ですが、なかなかいいお値段です。

しかし、このおうちは底がないので、ろっくさんはハウスごと移動しちゃいます。

まぁいっか。


やっとホームレス猫から脱出しました!ダンボールに変わりはないけど・・
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/72-c9f2ba3b
