--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は札幌ファクトリーで「世界のペット・ニャン博」なるものが行われているということなので行ってきました!

当日の入場料1000円・・・お金かかると思ってなかったので、プチショック(;´∀`)…

会場に入ると、まずは販売ブース。
近隣のペットショップさんが出展しているようです。

いつも行くショップの例の店員さんもいました(笑

ふれあいゾーンは10分ごとで行列でしたが、並びましたよ!

いつもろっくさんを触っている私としては、スコティッシュ等の丸っこい猫のさわり心地に感動。

ムクムクむっちりじゃないか・・(*´Д`*)アハーン
連れて帰りたくなりました・・・

ステージでは、デブ猫コンテストが開催!

デブ猫と言っても、優勝はメインクーンの8.2キロ
十分重いか・・・

うちのろっくさんは何キロになるかな~
3歳くらいで完成形かしら

うちに帰るなりソファで寝てしまったオット
ちょっとろっくさんを乗せてみた
CIMG16121.jpg
タッチ!
いい感じに股間部分に収まってます。


目の前には・・・
CIMG1614.jpg

オッサンの股の間はイヤです・・
CIMG1615.jpg

この間のオットは寝ながらもニヤニヤデレデレしてました。

今日半日ほど家を空けたので、ごはん作戦は早々と暗礁に乗り上げてます。


ん~~~まぁいいっかぁぁ~~(;´∀`)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑

スポンサーサイト
2009.01.10 | オット | Comment:8 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/71-69161f72
