--.--.-- | スポンサー広告 |
ろっくさんは正式名称「Rock」ですが、この名前はどこからきたかというと・・

まぁそのままの意味の「岩」なんですが、オットがまだ清らかだった子供時代に好きだった映画が「ネバーエンディングストーリー」だそうで。

そしてスキなキャラが「ロックバイター」だそうで・・。

6月生まれだしいいんじゃない?(安易な私)ってことで決定したわけです。

当時のペットショップ内のろっくさんは、グレーのロックバイター色だったんですね~~

ところが大きくなるにつれ茶色混じりに。
そういえば血統書で見るろっく父はブラウンマッカレルタビーホワイトとなっています。
ろっく母はブルタビーホワイト

おとーちゃんの血がでてきたんでしょうな~(PCデスク買いました)
CIMG1578.jpg


ブラウンが出てきて柔らかい印象になりカワユサ倍増(ノ´∀`*)

ちょうどブルーとブラウン半々になりそうなヨカン~~
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑

スポンサーサイト
2009.01.07 | 成長 | Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/69-b9425e8e
