--.--.-- | スポンサー広告 |
たくさんのダンボールは処分しましたが、ろっくさんが気に入っているおうちは撤去せずにいました。

ま、その後もダンボールのゴミは出ますし、重ねているんですが
スリスリしまくり。
CIMG1559.jpg



家の中だけどホームレス

これでいいんだろうか(;´∀`)

ちなみに夜の寝床は
CIMG1555.jpg
寝室のクローゼット内のバック置き場

明け方はベッドに上がり、私の足元に居るようになりました。
カワユス・・・(*´σー`)

最近とくに甘えん坊になってきたような気がするんですが、
オット曰く
「なんだかんだで一緒にいるの、まだ3ヶ月ちょいよ?」

フム、確かに。

途中引越しもあったし、本当に慣れてくるのはこれからなのかもしれませんね~
あ、アンヨの調子は良くなってきました~

(オットがオモチャで激しく遊ぶもんだから途中ぶりかえしたのは内緒)



猫はオモチャに逆らえないんですね・・
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/68-f1e7e409
