--.--.-- | スポンサー広告 |
みなさまろっきゅんに、たくさんのコメントありがとうございます~

地球(ガイア)動物病院って牧場もやっていて、けっこう有名らしいですね・・
チラナカッタ(;´∀`)

NPOにも所属しているんですね~
どうりで雪中新年会とかって外国の方がたくさん来てたのもうなずけます。

ろっくさんのアンヨは80%は戻ってきている様子。

若干引きずってますが、もう走れるようになってます。

話は変わって・・・

昨日ろっくさんが毛玉を吐いた!

最初はトイレ付近に茶色い細長いものが水分とともにあって、「ろっきゅんンコ粗相しちゃった?」
アンヨ痛くて、トイレ間に合わなかったのかちら・・(´・ω・`)カワイソウ

と思ったのですが、ンコ臭くないので、不審に思い分解したら毛の固まり。

・・・

こんなでかいのどうやって吐いたんだ!!!!

普通にンコと見紛う形状。
長さ4~5センチあったんですけど

ずーっと体内に溜めていたのが一気に出たのか、大人になって毛が増えたから、これが割りと普通に毛玉量なのか検討もつかない私。

猫草でこまめに吐かせる方がいいかなぁと思ったものの、吐く必要も無い時まで食べて吐いちゃうと聞くと悩む・・・

なので、チューブに入っている毛玉排出食品を買ってきました~
よく舐める前足につけて舐めさせるか、飼い主の指に付けてとありましたが
嫌いな味らしく、断固拒否するので

「強引に口の中作戦」決行

(´Д`)いやぁ~~~って顔でベロベロしてました。

皆様のとこのノルさんって、毛玉ってどのくらいの大きさですかい?

今日もお客様が来るので、これから買出しとお料理で画像なし更新ですが、堪忍してやぁ~
(;´ρ`)

では、みなさまの毛玉情報待ってます!(笑


初めてコストコのピザ買ってきたぞー
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑




スポンサーサイト
2009.01.04 | 病院 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/67-ea7bb2c8
