--.--.-- | スポンサー広告 |
2日の朝、起きたオットが私のところ(当然まだベッド)にやってきて、

「ろっきゅん、右後ろ足びっこ引いとるよ」

・・・・・

Σ(゚Д゚;)ぇーーーーーーーっ!!!!!

慌てて見に行くと、確かにひょこひょこと後ろ足をかばって歩いてます。

基本的な元気はある模様。
寝る前(深夜3時頃)までは元気にしていたので、その後遊んでいて、何かに引っ掛けたか、どこからか落ちたか・・

実はろっくさん

CIMG1564.jpg
ここに上がれるようになってるんですよね~
まさか、ここから落ちて着地失敗したのか・・?

などと考えててもわからないので、とにかく病院へ連れて行くことに。

いつも行く病院は当然お休み。

検索していると、24時間、年中無休受付の病院を発見
その名もガイア動物病院。

ちと遠いですが、行ってきました。

いやぁ、新年早々ですが、たくさんの猫ちゃんわんちゃんが来てましたね~

結果としては骨や関節はダイジョウブで、スジをひねったとか、まぁ捻挫のような程度だと思うので、痛み止めを注射して3日ほど様子見てくださいとのこと。

キャリーでうんこしてましたが・・・(´ε`;)

体重は3.7キロになってました。

帰ってきて、痛み止めが効いているうちにささっと下半身シャンプー

走り回れないので、のんびりしてます
CIMG1576.jpg

しかし、年中無休病院ってありがたいですね~


あけおめことよろ!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑
スポンサーサイト
2009.01.02 | 病院 | Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/66-07a45776
