--.--.-- | スポンサー広告 |
なんだかんだでサボってました・・

28日はオットの同僚2名(独身・彼女ナシ)をお泊りでお招きいたしまして。

ピザも餃子もウマーだったのですが、すっかり写真を撮るのを忘れ、ルネッサンスルネッサンス

一人は途中でダウン。
というか、ろっくさんを追いかけて2階へ行ったのですが、そのまま落ちた(笑

そんな彼
CIMG1548.jpg
イビキがすごい(笑

CIMG1551.jpg
偶然にも赤と青のTシャツな二人
磁石か!(大笑

CIMG1552.jpg
仲良くおやすみ~~


おっさんの画像ばかりじゃアレなので

ソファでお昼寝してると、ろっくさんが乗ってきます(´∀`*)ウフフ
SA3E0008.jpg
うむ、くるしゅぅない^^

ナデナデ
SA3E0006.jpg
添い寝でうふ~ん(*´∀`*)
SA3E0007.jpg

しましまスウェットにデニムのエプロンに迷彩柄のフリース・・
しかし、変なカッコウしてますなぁ(;´∀`)…

最近というか、前からですがむくむくと肥えてきた私。
この間軽くパーマもかけたのですが、オットが髪をもしゃもしゃとして、ニヤニヤして撫でてくれます

(^∀^)「なんて可愛い生きものなんだ~~~」

生きもの・・・_ノフ○ il||li
アレですか、まだ日本にいるのです、たぶん。的なアレですか?

うちには可愛い生きものが2匹います。。。。。。


とりあえずお正月終わってから頑張ります・・
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/64-f1207ec8
