--.--.-- | スポンサー広告 |
CIMG1468.jpg
たまにはおすまし

最長半年はかかると聞いていましたが、思ったより早く(?)届きました^^

で、またまたペットショップの方と長話。

ノルのお顔はキツイ系と可愛い系があるそうで、その店員さんはキツイ系がお好みなので、仕入れてくるコも自然とキツイ顔系になるそうです。

ノル特有の山猫的な顔がイイんだそうな~

確かにワイルドなお顔と、おめめクリリンなラブリーなお顔のコと分かれてるような?

うちのコは半々くらいかしら?と思ってましたが、ろっくさんはキツイ系だそうです。

へ~~

どちらのお顔も可愛いけど~(*´∀`*)

オットはワイルド系がスキみたいです。男の人は割りとそっちのが多いのかしら?
カッコよさを求めるみたいですね~

血統書を見て、キャッテリーさんのHPないかなーと探したところ、見つけました・・・
メールしてもいいのかしら・・
ドキドキ・・

今日はクリスマスなので、アレコレ準備してきまーすヽ( ・∀・)ノ


みなさんはどんな夜を過ごすのかな~
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑


スポンサーサイト
2008.12.24 | 未分類 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/60-0f98014f
