--.--.-- | スポンサー広告 |
ちょいと目を離すと、ダイニングテーブルに上がろうとしていたり、ブラインドにじゃれ付くのがイキ過ぎたりで(外溝工事で業者さんがウロウロしていたので、仕方ないと言えば仕方なかったが)ママにこっぴどく叱れたろっくさん。

しばらく姿を見せないと思ったら
CIMG1371.jpg
私が移動するたび、さりげなく着いてくる・・

さて、2階で作業しますか~

ん?(・∀・)
CIMG1462.jpg
いつの間に・・・・
(なぜ、常に毛づくろいなのか)

普段なら膝に乗ってきてアマアマするのですが、叱られっぱなしだったので遠慮しているのでしょうか(笑


いつの間にか寝てしまったようです・・・
CIMG1465.jpg

あれだけ叱られたのに、様子伺いしつつチョコチョコ着いてくるろっくさんに萌え萌え~(*´∀`*)

起きたらたくさん撫でまわしちゃる~~


こっちから迫ると逃げられたりします(´・ω・)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑


2008.12.22 | 甘え | Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/59-a38abdb6
