--.--.-- | スポンサー広告 |
ろっくさんはフカフカふわふわが好きじゃないらしい

ので、じんちゃんみたいなダンボールハウスを買おうかなと思っていたところ

あら、、、
CIMG1458.jpg

日々届く宅配で、我が家はダンボールがいっぱいです

もうそれでいいんじゃん?

初のあくび写真!
CIMG1457.jpg
いやー、苦節3ヶ月やっとこさですわい。

とりあえず、新しいおうちの中のろっくさんのお部屋がこれじゃ、私達がもの凄いイヂワルみたいなので、ちゃんとしたロックハウスを探したいと思います。


ところで、現在のろっくさんは成長過程ということもあり、常にごはんが出ている状態だったのですが、そろそろ時間を決めて出そうかなと思ってるんです。

その際ってごはん出して、ある程度時間経ったら下げちゃうんでしょうか?
(下げないなら今までとおんなじかw)
最初のうちは、たぶんすぐは食べないと思うんだけど、放置の目安時間がなんともわからない
30分くらい??
ちょぴっとしか食べて無くても下げちゃっていいのかしら
最初は1日4回くらいに分けて段々に2回とか?

うーん謎・・・

年明けころから実行してみますか


3.5キロは片手抱っこキツくなってきましたー
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/58-8ec98b64
