--.--.-- | スポンサー広告 |
CIMG1358.jpg

もう落ち着いたから書いちゃうんですが・・

1週間ほどまえ、出勤準備のオットが納戸にいくと

「ろっきゅん、こんなとこにオシッコしてる!」

えー?そんな?
おトイレ能力だけは、ずば抜けてるのに??

見に行くと確かに土間部分が濡れてます。
けど、色は透明でオシッコ臭もしません。

ティッシュで拭くとトロミがあって、匂いはちょっと生臭いカナ?程度

オシッコじゃないけど、ゲロンパにしても「具」がなんにもない。

肝心のろっくさんは元気に走り回り、朝ごはんをもしゃもしゃ食べている・・元気そう・・

ひょっとしてオトコノコのアレ?(*/∀\*)
などと思ったが、オットに

「あほか、オレより多いわ」

ですよねぇ~

と、謎を残したまま次の日は何事もなく終わり、さらに次の日
オットの仕事がいつもより早いので、5:30に起床

コーヒーを淹れていると

「ガァッコ!ゲッコゲッコッゥt・・・ボニョロ・・」

エッ((゚゚дд゚゚ ))ナニナニ!?

納戸に行くとろっくさん水ゲロ吐いてました・・・(゚д゚;)

オットを送り出し、検索検索・・・
む?「胃酸過多」?

明け方・胃液と水・食欲はアリ

ぴったんこ(;´∀`)

日に何度も吐くようだと、重曹とか、まぁ胃薬服用させるそうですが、うちは今のところ3日で2回だし様子みるかなぁ~
と思っていたら、もう吐かなくなってました。

環境の変化だったりでストレスかけちゃってたのね(´・ω・`)ゴメンゴメン
CIMG1356.jpg


年末のお休み前に、健康診断兼ねて病院行っとこうかな・・
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑

スポンサーサイト
2008.12.17 | 健康 | Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/57-9e9fc521
