--.--.-- | スポンサー広告 |
うちは寝室(2階)がPCルームとなり、更新作業を始めると寝室に篭ります。

えっちらほっちら作業していると、いつのまにか横にいる・・・

と、思ったらしゅるっとあぐらの上に乗ってゴロン

早々と寝た!
CIMG1419.jpg
まだPCデスク買ってないので床で作業(´・ω・`)

地味に重いので足をずらしていると
CIMG1417.jpg
なんでもありませんっ
ゆっくりおやすみくださいませ!

縦横無尽
CIMG1415.jpg

CIMG1414.jpg
自由なやつめ・・・

丸出し
CIMG1418.jpg
カワユイ・・(ノ´∀`*)キャ

※今朝ブラシを入れていたら、このカワユイところからにょきっと・・Σ(゚Д゚;)
ろっきゅん大人になってきてよる!!!
男の子を持つ母の気持ちって複雑ですな

――――――――――――――――――――★

当然今も乗ってます
CIMG1442.jpg

足が痛くなっても飼い主は耐えるんです
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑
2008.12.15 | 甘え | Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/56-33441504
