--.--.-- | スポンサー広告 |
風呂上りノンビリしているとあいつがいない

お気に入りの場所にもいないとなると・・

むっ?
CIMG1398.jpg
風呂イスの匂いをかんでいる・・

おもむろに背後チェック
CIMG1397.jpg
めっちゃ見てますが・・(;^ω^)

Σああっ!
CIMG1400.jpg
こ、、こらーーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ

ビクッと振り向き
CIMG1394.jpg

その場を取り繕い
CIMG1401.jpg

何事もなかったかのように退散
CIMg1402.jpg


新しいお風呂場はまだカビひとつ生えてないので、まぁいいんですけどね・・

入浴後のぬるま湯が美味しいようです。
皿にぬるま湯汲んでやっても飲まないくせにっ


もちろん人間トイレも興味津々です
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑




2008.12.11 | 遊び | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/54-60733116
