--.--.-- | スポンサー広告 |
実は引越す前から、ここはろっくさんの格好の寛ぎスポットになるに違いない!
と睨んでいたところがありした。
引越し1週間、やっとそこに気が付いたか、ろっくよ

TV台の下
CIMG1312.jpg
なにやらちんまりと居ます

こちらに気がつきました
CIMG1314.jpg

出れますか?
CIMG1313.jpg

休憩
CIMG1316.jpg

もう一息!
CIMG1317.jpg

ずずずいっと
CIMG1318.jpg


最初はぜんぜん潜らないから、意外ね~とオットと話してたんですよね。

横にぴろーっと伸びて寝てる姿は可愛いですわ~

このTv台って浮いてるんですが、落ちないよね・・


ろっくさんペッチャンコにならないためにぽちっと~
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/51-a1929d74
