--.--.-- | スポンサー広告 |
お水大好き!
CIMG0177.jpg
この間の健康診断では、体重ジャスト2キロでした。
丸4か月のオスとしてはやや小柄?

子ネコはムラ食いさせた方が良いと読んだので、1日分の量をちょこちょこ足していくことに

観察していると確かにこまめにカリカリカリ・・・と食べてる
底がうっすら見えてる程度が食い付きが良い?
てんこ盛りだと、見るだけで満足してしまうようです(笑

フードは「ロイヤルカナン・ベビーキャット」で、1日60g~65g程度なんですが、50gちょいしか食べれてない様子
だんだんと食事量は増えてるから大丈夫だろうけど、ちょっと心配デス・・・

来月から次ステージの「キトン」になるから、今月中に食べきってね

時期ハズレだけど・・・
CIMG0169.jpg

いきなりですが、急に膝に乗ってきたと思ったらスヤスヤ
シャッターチャンスなのに、動けない!!!
081007_2206~0001
で、携帯でパシャっと。
ふっるーい機種なんですが、この為だけに新しいのが欲しくなったのでした。


参加してみました~
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


2008.10.08 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/5-8199b1c8
