--.--.-- | スポンサー広告 |
この間、ろっくさんと出会ったペットショップへ

血統書がまだ届かないんですもの~
そもそもブリーダーさんから届かないそうで、ペットショップとしても催促しかできないそうで・・・
まぁ気長に待ちますかぁ

そこで店員さんとのお話

ノルウェージャン今すごい人気なんですよ、猫じゃ一番じゃないかなぁ
この時期なかなか入ってこないし、値段も上がってますよ

へ~~~~
ろっくさん1度は子供を授けたいという話の流れからだったんですが、店員さんも「美人さん探すから是非!」と乗り気でした(;´∀`)

血統書ないと嫁がきてくれんぞ~

にしても血統書ってそんな時間かかるものなんでしょうかね?
ブリーダー事情はちょいとわからないですが・・

――――――――――――――★

通販で買ったお鍋についていたリボンが可愛らしかったのでろっくさんに結んでみた
CIMG1282.jpg
非常に似合う!と思ったものの、正面から見たらまったく見えないので即外しました・・

この頃はオットの仲も良好なようで仲良くしています。
CIMG1291.jpg

12月に入り6ヶ月ですが、発情の気配はナシ
普通は8ヶ月ごろからって書いてあるのが多いし、まだまだなのかしら・・
♀猫さんいなくても発情しちゃうのか謎がたくさんです。

一人っ子生活だと大人になるのも遅いのかもしれませんねぇ

いずれ訪れる、ろっくの時代に備えておかないといけませんな(`・ω・´)


大型の猫さんが人気らしいですね~ぽちっとおね~
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑


スポンサーサイト
2008.12.02 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/49-8d878a38
