--.--.-- | スポンサー広告 |
また、ご無沙汰してました。

あれだけ飼い主の後追いをしていたろっくさんでしたが、3日目でお風呂の出待ちはしなくなりました(´・ω・)

引越しも落ち着いたし、キャットタワーや猫ベッドを買ってあげようかなと思うのですが、1階2階と走り回ってるので、キャットタワーいらないんじゃ・・と

モクモクが好きじゃないろっくさん
新居でのお気に入り場所No1は
CIMG1281.jpg
ダイニングの椅子
(テープ仕様の硬い方)
椅子は2種類ありまして、もう一つが割りとフカフカしてるんですが、はやり男は硬くなくちゃイカンらしいですな。
そしてお気に入りNo2
CIMG1292.jpg
玄関・・・
1293.jpg

玄関は床暖ですが、普段は切っているので、「暖かいから」はないでしょう。

猫カタログにはフカフカの素敵なベッドが多数載っているのですが、ろっくさんは使わなそうなヨカン

なんと言いましょうか、玄関でゴロンゴロンしまくるので泥汚れだけはマメにキレイにしています
ろっくさんありがとう(;´∀`)…

雪が降ったり解けたりでドロンコつきやすいってのに・・・まったく・・ブツブツ・・

ぽちっとでヤル気が出そう!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑



Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/48-fb74e3e9
