--.--.-- | スポンサー広告 |
ご無沙汰してました。
といっても二日くらいでしょうかね

本日の更新は長めです。
前住所のAPを少々お片づけしに来たついでの更新です。
なんせ11/30まで借りていることになっているので、凍結予防で毎日チェックしなければなりません。

それにかこつけて、片付けはちんたらしているのですが・・

初日:22日
新居ではバタバタしすぎて、猫の手も借りたいくらいなのに、猫なんか撮ってらんねぇ
ヽ(`Д´)ノ
と、画像は少なめですが、その後のろっくさんです。

まず、新トイレは玄関横の土間納戸に設置済み
CIMG1265.jpg
元の猫砂少々に、前から試したかった、「おから系猫砂」を投入
見た目は木製に近いけど、カリっとした感触

トイレはアイリスオーヤマの「砂落としマット付脱臭ネコトイレ」
慣れるまでは扉を外します。
(;^ω^)初トイレが成功するまでドキドキですな

さて・・・

何往復かの荷物運びを終え、いよいよ夕方ろっくさんを搬入
CIMG1251.jpg
ここどこよ!?(゚Д゚)
納戸へ連れていき、ここトイレよ~と一度トイレの中に入れて、あとは天命を待つのみ
( ̄人 ̄)ナムナム
初日の画像がコレだけってあたり、バタバタ加減が伺えます・・

および腰でアチコチ探索してる間も、飼い主達はあれやこれやと右へ左への大騒ぎ。
あのちっこい
2部屋のAPにどんだけ詰まってたんだ・・

とっぷりと夜も更けたので、いったん切り上げお風呂に

と、、

「にゃぁぁっぁ~~~、にゃぁ~」
カリカリカリ・・・

なんとろっくさん、お風呂扉前で必死に呼んでます。

トイレしたいけど、わかんないとか、粗相しちゃったの!?と裸で見に行くも違うっぽい・・

もしや不安と寂しさ?

静かになったので、入浴を終え扉を開けると、足拭きマットにちょこんと座って待ってました
(*´∀`*)モエモエ
APに居る時は、お風呂の出待ちなんてしたことがないのになぁ~と少々嬉しい飼い主達。

トイレに行く気配もないし、そもそもお水もごはんもあまり進まない様子。

お迎えの時と同じ状態なんでしょうねぇ
飼い主がピリピリしててもしょうがないので、トイレのことは忘れ片付けしてると・・・

「ザクザクザク」

ぉ?

柱|ω・`)ω ̄`)ジー
オットと二人で柱の影から見守って(星明子のように)いると、トイレから出てきました~

チッコ玉ハッケーン☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノセイコーウ

お迎えの時もそうでしたが、猫のおトイレ能力には、感心しますわ!

安心したところで就寝・・・・

二日目:23日
おはお~
CIMG1252.jpg
いい感じで寛ぎ始めてます

どーよ、このうち?
aCIMG1255.jpg

気に入ってもらえたようです(´∀`)
外の観察もできるし
CIMG1259.jpg
ハッケンハッケン
CIMG1260.jpg
のび!
CIMG1261.jpg
何もかもが初めて
CIMG1262.jpg
わからずじまい・・ろっくー、うしろーうしろーー!

パジャマ姿のままのママが!
CIMG1263.jpg
お金の計算中・・・
CIMG1264.jpg

オットにカメラを持たせるとこんなんばっかり撮ります。


就寝すると1Fから
ガサゴソ・カシャカシャ・ドンッ!タッタッタッ・・・
ズルズル~
ろっくさんがいたづらしまくる音が響きます。

でも、今のところ壁カリカリはしてませんねぇ~

ふぅ、本来の作業に戻りますか~


こちらで家の様子伺えます~→utilitas・firmatis・venustas

ぽちっとおね^^
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑



2008.11.25 | 引越し | Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/47-eeea0621
