--.--.-- | スポンサー広告 |
どーも、引越しでバタバタしてました。
(今もバタバタしてますが・・)

荷物の出し入れで窓を開けっぱなしにするので、万が一を考え、ろっくさんにハーネスを装着しました。
CIMG1248.jpg
いやー、意外と大人しくてよかったよかっt・・・
って!ゴロゴロ
CIMG1246.jpg
ジタバタ
CIMG1245.jpg

まぁちょっとの間だし、好きに暴れとれい~と、仕事に集中していたら、
いつのまにか、すり抜けてました・・・・(;^ω^)

窒息ぎりぎりなんじゃ・・?ってくらい調節をきつめにしてもしばらく暴れて抜けてました・・

おまいは引田天功 か!ヽ(`Д´)ノ

で、今すっかりごっちゃごっちゃの荷物の山でふつうに駆け回ってます・・orz

引越しの続き頑張ってきます~

次の更新は新居でのろっくさんを紹介できるといいなぁ・・
では!ノシ

引越し頑張る私に応援おね!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑


スポンサーサイト
2008.11.22 | 成長 | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/46-d0643552
