--.--.-- | スポンサー広告 |
大方の予想通りこうなるわけで・・
CIMG1234.jpg
にしても、たいしたもんだ!(´∀`*)ノ

しかし手前はタオル賭けとなっており、足場は悪い
CIMG1233.jpg
(;゚д゚)ホラ・・・

なんとか前に進もうとするものの・・
CIMG1232.jpg
(;^ω^)そろそろ助けるか?


と思った矢先


落ちた・・・(>'A`)>ウワァァ!!


あまりの衝撃に手が止まった私
だって、ニャンコ着地しなかったよ・・・
横のままビタン!と落ちたよ・・・


ろっくさぁ~ん・・・?

「うりゅぅりゅりゅぅ~~・・・」
と鳴いて?うなって?起き上がった!

ダイジョウブかい?ケガしてないかい?ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

凹んだ顔で、その場で毛づくろいはじめた・・

かと思いきや、ダッシュダッシュで部屋中を駆け回る
ワケわからん

彼なりに落ち着こうとしていたんだろうなぁ

ケガが無くてなにより!
大きくなったもんだから、アチコチに手が届くようになり、目が離せませんよ^^;


お察しかと思いますが、左上の物体はオットのオパンツです・・ぼかしたんだが・・
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑ぽちっとどこかクリック↑





Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/42-49a33e8c
