--.--.-- | スポンサー広告 |
ダンボールハウスが2階建てになったろっくさん。

お部屋は気に入ってくれたようですが、はやり屋上のチェックは忘れてません
CIMG1223.jpg
猫のチェックは匂いが大事

ちょっとちょっかい出してみたり^w^
CIMG1221.jpg
やはり匂いは嗅ぐ

屋上も気に入ったようで、2Fの部屋か屋上にいることが多くなったのですが、ガチャンガチャンと妙な音がするので見てみると・・
CIMG1225.jpg
どうだ!と言わんばかりの姿・・・
画像のトリミングが激しいのは、私のオパンツなんかが写ってるからでしゅ・・(*/∀\*)

猫さんは高いところがスキと言いますが、ほんとにそうですね。
上にひらひらとはためく洗濯物も、彼の好奇心をビンビンに刺激しているようです。

でも屋根がひしゃげてるよ・・・(・∀・|||)

1歩上に踏み出したろっくさんは次の手に出ます
CIMG1226.jpg
左右に反動をつけて何をするつもりなのか!

続きはWEBで!ぽちっとお願いしますです。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑



Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/41-d1c70e01
