--.--.-- | スポンサー広告 |
4日目ともなるとすっかり慣れてきたようです。
nobi2.jpg
ろっくの方から寄って来て、隣でゴロゴロ言いながら寝てしまいます。
かわゆすなぁ・・・

ちょっと腰を上げると、しかさず位置チェンジ
彼は背もたれが必要なようです。ママじゃなくてもいいのね・・
nobi.jpg



昨日ワクチンを打ったせいか、今日はちょっとおとなしい?
けどなかなかじっとしてくれず、シャッターチャンスが掴めません。
みなさん上手に写真撮ってるんですよねぇ・・・
うちのカメラのせいかしら~~

頭掻き掻き写真と撮ろうと気配を消して、様子をうかがって激写!
kousoku.jpg
画像のブレを見ていただくとおり、なぜか頭の方動かしてましたこのコ・・・
いや、普段はちゃんとアンヨ動かしてますよ

うーむ・・・おっとりしながらも、かなりのビビりやさんで甘えん坊です。
けどお顔は男らしく凛々しい
osumasi.jpg
「動くなよ?動くなよ?」
と言いながら撮りました。
空気を読めるのか読めないのか、ちゃーんとジッとしてましたね


参加してみました~
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

スポンサーサイト
2008.10.07 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/4-604ed57e
