--.--.-- | スポンサー広告 |
日々の成長が目覚しいろっくさん
aCIMG1185.jpg
大きくなるのはいいことなんですが、少々の弊害もあるようです。

このお気に入りのダンボールハウス
洗濯物干しの下に置いているので、支えの棒が入り口の真ん中を遮っております。
CIMG1166.jpg

狭くなった出入り口から必死に出入りするろっくさん。
CIMG1161.jpg
たまには下から
CIMG1169.jpg
この姿があまりにも可愛くて、あえて入り口を広げなかったのですが・・・

さすがに面倒になってきたようで、入る回数が減ってきました。
入り口広げますかね~

今日はオットと仲良し!
aCIMG1196.jpg

ぺったんこのお尻が可愛い(´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑
2008.11.15 | 成長 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/39-850344cd
