--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日の更新後、またもやごはんを食べたろっくさんがお口をモグモグアギアギしてたので、「あ゛!!!!」
と、牙チェックをしたら、もう抜けて消えていた・・・

食べちゃったかなぁ~
乳歯2本ゲットしたかった・・(´・ω・)

引越しで準備で古いソファが処分され、私とろっくさんの居場所がありません。
おのずとベッドで寝転ぶ日々・・そして夢の中
ある日の夕食後
CIMG1142.jpg
恥ずかしい寝姿!オット撮影

自力でベッドに飛び乗れるようになったろっくさんは、寝てる上を縦横無尽に動き回ります。

うちらが寝てる時ってナニしてるんだろうなぁと常々思っているのですが
CIMG1137.jpg
いたづらして遊んでたり、こうして口パッカーンのマヌケ顔を観察してるんでしょうね・・

CIMG1139.jpg

なんか得意気だし・・・

夕飯食べてすぐ寝てるのか!というツッコミは受け付けます。


いつもじゃありません、たまにですよ!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑






Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/38-6148f5ce
