--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日の画像の文字入れ、思いっきり誤字・・orz

まぁ、いいやΣ(ノ∀`)ペシッ

3時のおやつ代わりに、缶詰をちょぴっと食べさせてたんですね。
食べ終わってから、口の中をベロベロするのがいつになく激しかったので、カリカリと違って歯にまとわりつくんだろうなぁ、だんだん歯磨きしないといけないのかしら・・なんてぼんやり考えてたんです。

食べこぼしを片付けてると、何やら妙なものが・・・
あ、、こ、、これは・・・
CIMG1179.jpg
ヽ(*´∀`)ノ 乳歯!

なかなかお目にかかれないという、伝説のアレです!

ろっくさん、まだ生え変わり途中だったのね・・
ということは
aCIMG1180.jpg
ありました~
ここの牙もそろそろですねぇ~
近くで見ると乳歯の方の歯茎が赤くなってました。
グラグラしているのか確認しようと、指で突付いたら怒られた・・

うちに来てひと月ちょっと経ち、今では1日に3回は鳴き声が聞けるようになりました。
病院へ行く時の悲壮感あふれる鳴き声と違う、小さい甘えるような「ぁにゃぁ~~ん」は萌え死ねるレベルですな。
もしや、やっと慣れ始めたのかな~(;´∀`)

トイレ砂も掘らないんじゃなくて、チビッコで掘れなかっただけのようでした。
今は底からのひと掻きで、わしゃー!っと飛ばしてくれます・・(´ε`;)

次は屋根付きトイレにしよう・・
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑
スポンサーサイト
2008.11.13 | 成長 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/37-d9da58c3
