--.--.-- | スポンサー広告 |
前回の続き
(オット昨夜から鮭釣りで不在中、現在1匹ゲットしている模様)

ダンボールハウスで優雅に寛ぐろっくさんを見ていたオット(浪花のサディストメガネ野郎)

「これさ~フタ閉めてパコパコ箱叩いたらホギャーってなるかなぁ?」ニヤニヤ

驚くんじゃない~?と軽く受け答え

「ホギャーしていい・・?」

え?ああ。。いたづらしたいのねと、深く考えじにいいよと言ってしまったワタシ・・

おもむろにフタを閉めたオット
「きぇぇぇぇえぇっ!!きぇっ!きぇぇえぇっ!!!!」と奇声を上げながら、パコパコパコパコパコーと恐ろしい速さで箱を連打!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ええええええええ!?_
半狂乱のオットにしばしドン引き

てか、ろっくちゃんがーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。ヤメテアゲテー

フタを開けると、残像しか見えないスピードでろっくさんが飛び出した!
ベッドの下でこちら(オット)をジーッと見ています。

(#゚Д゚)「なにしとんじゃーーー!」
(゚⊿゚)「いいっていったじゃん」
(#゚Д゚)「あんなんあるかぁーーー!」

さすがにやり過ぎたと思ったオットがおやつで釣るも失敗。

しかし、オモチャひらひらで飛び出てきました。
嫌な事する人の、ひらひら攻撃に撃沈する彼が不憫です・・・


その後オットに捕まるものの
CIMG1052.jpg
イヤイヤ
抱っこは許しても心は許さないわよ!


補足
鮭の餌を買いにいくと出て行ったオット
ケーキの箱を持って帰ってきました。
そんな優しい面もあるということで・・・

オットけしからん!なアナタもポチッと~
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑


2008.11.09 | オット | Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/34-3af34062
