--.--.-- | スポンサー広告 |
いそいそと病院へ行く準備をしていると、なにやら警戒モードのろっくさん。
普段のお出かけとは違う空気を感じ取っている模様。

抱っこしようとすると逃げる逃げる・・

オモチャをひらつかせると、ピョーンと飛び出してくるのであっさり捕獲。
悲しい性分よのぅ・・(,,-ω-)

キャリーに入れ、助手席にセット
しばしの別れに名残を惜しむ
CIMG1076.jpg

じゃ、ばいばーい(* ̄▽ ̄)ノ~~
aCIMG1078.jpg
あたりまえです^^^

シートベルト装着!
CIMG1077.jpg
GOGO

車内でのろっくさんは、みゃおんみゃおん鳴きまくり

普段はめったに聞けない鳴き声に萌えつつも、やっぱ怖いんだろうなぁと可哀想になってきます。

みゃぉーん!
「ハーイ、ママここよー」
みゃぁぉぉぉーーーん!!
「ハーイ、だいじょうぶよー」

と騒々しいまま、10分後には到着

本日で丸生後5ヶ月のろっくさんの体重は
2.84kgでした~
1ヶ月で800g増えましたね、大きくなりましたヾ(〃^∇^)ノ

診察台でもかなりプルプル怯えてましたが、先生にナデナデしてもらううちに大人しくなり、
そのスキにエイ!

ああああ・・(ノД`)・゜・。 ・・・ん?

あ、、あれれ?

ろっくさん鳴きもしなければ、微動だにもしない。
目あけたまま気絶してるんじゃぁ・・?( ̄Д ̄;

痛くなかったのかな・・・?

向かう途中の大鳴きも、診察台に上がってのびびりも無かったかのような風情。

なんとも腑に落ちない気持ちのまま帰路へ。
やっぱりぜんぜん鳴かないし、じーっと遠い目でどこかを見ています。

全て終わったあとなのに、なにか悟ってしまったような・・

さ、ついたよー出ておいでー
CIMG1075.jpg
(; ̄ー ̄)悟ってらっしゃる・・・

病院でキャットフードの試食品をいただきました
CIMG1079.jpg
もらえるものはなんでも嬉しい!

ワクチンカードを見ると次回は1年後になってました。
最初の2回済んだら1年毎でいいようです。
3回したら1年後かと思ってました・・・

今日先生に聞かれたのは、去勢のこと。
するならそろそろですよーと。

もともと繁殖の考えはないし去勢するつもりだったのですが、ろっくさんと過ごしているうちに、1回は子供作ってもいいかなぁと思ってみたり。

問題はスプレー行為。
去勢しようが、するコはするし(1~2割)、逆もしかり。
ただ、1度スプレー始めたコは去勢してもしちゃう率が高くなるそうで・・

新居において、多少のガリガリは目をつぶれますが、匂いはどうかなぁ・・と
悩むな~

来月ころにはスプレーしちゃうかもしれないし、オットと相談ですね。


CIMG0932.jpg
寝顔はまだまだ子供なのにな~(´・ω・`)


ちょっと複雑な気持ちの飼い主に応援よろしくです
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑


スポンサーサイト
2008.11.06 | 病院 | Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/31-71cef333
