--.--.-- | スポンサー広告 |
本日2回目の更新
事後のろっく
CIMG0141 (2)


前回の記事の続きなんですが、さっそくワクチンをお注射してもらいにリサーチしていた新しい病院へGO

※ンコはラップでくるっとしましたw

うちのろっくはホトンドといっていい程鳴きません。
お迎えの時もまったく鳴かなかったのですが、今回はなぜか移動中鳴きまくるのです。
どこへ向かっているのか解っているの・・?それとも私の運転が荒いのか・・・

到着し、午後の診察一番乗りでさっそく診察台へ

体温:38.2(猫は38度台が普通
触診でも特にしこりもなく、良好なようです

しかし、すごいビビりよう・・・
まるーくなってプルプルしながら診察台から後ずさり

そしてスキを見たドクターのお注射が炸裂!
  
ギャッ!> c(=;ェ;=)c)~;―⊂|=0ヘ( ̄_ ̄)サッ

あああ・・ママも泣きそうです

しかし、男のコたるものこれくらいは軽く乗り越えてこえてもらわないとね~
なんせ、1ヶ月後またですからっ

ンコに虫もいなかったし、安心して帰りましょうか
ここは建物もキレイで、設備も整っているのに、初診料・再診療ともに無料。
ンコの検査と触診健康診断・5種ワクチンで5000円でした。
うちの地元じゃこれが普通くらいなのかなぁ?

なにはともあれ、ちょっと安心になりました。

今日の最後にろっくジャンケン!
gu.jpg
CIMG0139.jpg

どうやってもチョキは無理でした!



参加してみました~
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト
2008.10.06 | 病院 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/3-1f7400a6
