--.--.-- | スポンサー広告 |
朝、お弁当も作り終わり、そろそろオットを起こそうかとベッドに行くと、ろっくさんがオットの足元に潜り込んでいました。
ま、それはそれで、いいやと布団をめくると、ろっくさんはぴょんと出ていったのです。

ムニャムニャ(*-3-)「あ~~、ほらぁ~も~」
「ろっきゅん行っちゃたじゃにゃいのぅ~・・」ゥトゥト(´-ω-)

な に が ろ っ き ゅ ん だ

起きろ!ヽ(`・ω・´)ノ

こんな毎朝であります。

さて、動物病院からおハガキが。

ろっくさんのワクチン接種2回目そろそろですよー

おお、そういえば6日でしたな。
おりしもシャンプー時期です。
お注射したら1週間は安静にしたいので、お注射前にキレイキレイしましょ~
*:.。☆..。.(´∀`人)

暖房の温度を上げてっと、、行ってきます~

・・・―――――――――★


タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
aCIMG1056.jpg
ぐるんぐるんの簀巻き状態

ドライヤーを軽く済ませるために、しっかりタオルドライ
aCIMG1059.jpg
砂風呂入ってる人みたい・・・
スキを見て逃げようとするも
CIMG1060.jpg

まだまだよー!
aCIMG1063.jpg
しっかりフキフキ

ドライヤーをかけるも逃走
CIMG1065.jpg
必死のナメナメ!

やつれたオトコ
aCIMG1066.jpg
しゃぁないので見逃してあげよう

ふぅ・・
基本姿勢はされるがままの彼ですが、大きな音が苦手のよう。
掃除機はもちろん、ドライヤーや、シャワーの音。
濡れたりシャンプーされる事自体は平気で、泡マッサージは気持ちよさげにしてます。

ストーブ前でオモチャをひらつかせ、なんとか8割乾いたかな~

今はぐっすり寝てしまいました。
明日のお注射まで、しばしの休息。


ろっくさんが乾くまで部屋が常夏です~ι(´Д`υ)アツイけどポチッと
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑

2008.11.05 | 未分類 | Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/29-9bcce05d
