fc2ブログ
こんな朝早く目が覚めてしまった・・・


えー、シモの話が多くてスイマセン

ろっくさんの平均排出量は
ンコ:1日1回2本ほど
チッコ:1日4~5回

チッコ玉の大きさ
CIMG0946.jpg
けっこうたっぷり

うちに来た最初の1週間はチッコも1日1~2回だったので、「そういうもんなのか」
と、思ってたんですがねぇ

まぁ、よく食べ(飲み)よく出すのはいいことなんですが、出すたびに片付けていたら1個でもチッコ跡があると用を足さなくなりました。

例えば、ンコとチッコ同時にしたいとなりますよね。

ンコ→片付ける→チッコ

と、このパターンに・・・
最初は同時にしてたのになぁ・・

今じゃ、ンコ片付けるまでチッコしません。
てか、普通チッコ先じゃないのか?てか、オトコってチッコとンコは一緒に出来ないのかー?

オット起きたら聞いてみよう・・・

ンコ片して、砂の散らばりもキレイにして、掃除機かけて、手洗ってると、待ってましたとばかりにチッコしてる。

また同じ作業をしろと?ヾ(- -;)オイオイ

丸1日の遠出とかする時に備えて、トイレ2個用意しとかなきゃなぁと思うのです。
まぁ、引っ越したら、1Fと2F両方にトイレ置く予定なので大丈夫でしょう

私が引きこもりで常に家にいるもんだから、過保護になっているのでしょうかー・・
ま、いっか(゚∇゚*)

はみ出してるよ・・
aCIMG0939.jpg
寝てるの?

あ、寝てましたか
CIMG0940.jpg
人間さまが侵食されてます・・・

CIMG0941.jpg
なかなか美しいポーズですね


猫トイレの掃除だけはマメな私に応援お願いします~
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑
スポンサーサイト



2008.11.01 | トイレ | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/26-baabc8c7