--.--.-- | スポンサー広告 |
オット本日もいません^^^^^^


以前なにかで読んだ
「洋猫は香箱座りをしない」

たしかに、くつろいでるところ、寝ているところいつ見てもしていないかも。

ぜいぜいこんな
aCIMG0669.jpg
収まりきれないアンヨ

なんとなく不自然
aCIMG0659.jpg
(;・∀・)それ楽ちんなの・・・?

骨格のつくりに関係してるんでねしょうなぁ


シャッターのパシャ音で起きちゃった
aCIMG0801.jpg
おはおー
aCIMG0799.jpg
のび
aCIMG0800.jpg
のびー \(*^^*)/

シャッタチャンスがあってもカメラの起動音で気が散ってしまうようです。
寝てても起きちゃうし、毛づくろいしてても止めちゃうし~
最近一番の悩みはコレです。
平和な主婦です・・・・どうも・・・


香箱座りさせようと、強引にアンヨ折込もうとしたら嫌がられた('ω'*)ゴメン


一日一ポチおねがいします~
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング





2008.10.30 | 未分類 | Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/25-607f234d
